一般社団法人全国避難設備工業会

令和元年台風被害状況

今回の台風災害により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。まことにお手数ではございますが、下記の調査にご協力いただきたく、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

貴社名必須
ご担当者名必須
メールアドレス必須

ここからは貴社に関する被害状況です。

1 貴社及び、貴社工場、貴社営業所に人的な被害はありましたか?必須
2 貴社及び、貴社工場、貴社営業所に物的な被害はありましたか?必須
3 貴社社員に物的な被害はありましたか?必須
4 1、2、3で一つでもあるとお答えいただいた方にお伺いいたします。どのような被害でしたか?具体的にお書きください。
5 製品の製造に波及するような被害はありましたか?
6 製品の製造に波及するような被害はどのような被害でしたか?具体的にお書きください。
7 被害については復旧されていますか?
8 復旧されてないとお答えいただいた方にお伺いいたします。復旧までどれくらいかかる見込みですか?

ここからは貴社に入っている、点検先や顧客の避難器具に関する情報をお伺いいたします。

点検先や顧客に避難器具に関する物的な被害はありましたか?必須
あるとお答えいただいた方にお伺いいたします。その被害は何件ですか?物件単位でお答えください。
最も大きな被害だったのは何県の物件ですか?  
被害のあった避難器具の種類は何ですか(複数回答可)?
どのような被害でしたか?具体的にお書きください。(例)ハッチ下蓋の破損10台 神奈川県、救助袋格納箱の飛散2件 東京都中央区等
被害についての修理はどのようにされていますか?
今後もこのような災害は想定されます。被害を未然に防ぐ対策についてご意見がありましたら、具体的にお願いいたします。